Tuesday 26 February 2013

わたしの 学期ブレーク

みんなさん、こんにちわ!
この がっきブレーク、 わたしは アルバイト あります。 
だから、 わたしは きゅうじつに ありません。 
わたしは ほんやくしゃと へんしゅうしゃと してはたらく。
わたしは おくの クライアントに あった。
わたしの クライアントの ひとつが きょうしを つとめて います。
わたしの しごとは きびしいです! 
わたしは SN&COと いう かいしゃと もっている。
いま、 わたしは しあわせです なぜなら わたしは まだ だいがくせいです。
さぎょうは こわいです!  
  

No comments:

Post a Comment